9月〜11月のライブ情報追加!(追記9/16)


11月のライブ情報を追加しました!

 

 

1本目は東京立川発ポストハードコアバンドSame old Same oldの1stEPリリースパーティーとなります。

彼らの記念すべき1日を全力でお祝いしにいきます。

今後もアクトの追加や音源の公開など様々な発表があると思います。

お楽しみに!!

 

 

そしてまだ公開されておりませんが、年内9月、10月、11月、12月のライブ、実はたくさん決まっております。

なんのイベントかは告知解禁されるまで発表できませんが、、、

 

 

もし「気になる!行きたい!予定空けなきゃ!」という人がいたらコンタクトからメッセージをください。

日にちと会場を教えちゃいます!

SNSのDMでも大丈夫です。もちろんメンバーのDMでも!

 

 

さらに年末年始には大きな発表をたくさん用意しております。。。

これからのAFTERGLOW、要チェックでお願いします!

 

 

ライブ詳細はコチラ>>>

 

 

チケット予約>>>

--------------- 追記(8/29)---------------

9月10月のライブ情報を追加しました!

 

 

9月22日The Shameless Abilityの1stEPレコ発!新宿ANTIKNOCKにて!

 

27日にはオーフェスでおなじみOHHH!!FEST!こちらはお初の吉祥寺CLUB SEATA!

 

そして10月3日にいつもお世話になっている新宿ANTIKNOCKの33周年を記念したCRAZY DIAMOND

 

以上3本のライブ情報を追加しました!!

ラインナップはフライヤーをご覧の通り、全て激アツな感じになっております。

 

最近レコ発やツアーなどの大切な日に呼ばれることが多く、嬉しい限りです。

これからも止まらず突き進んでいくのでよろしくお願いします!

 

--------------- 追記(9/16)---------------

10月、11月のライブ情報を追加および更新しました!

 

 

10月2日渋谷サイクロン主催のアコースティック会!この日だけの特別なアコースティック編成で出演します!

 

20日に町田クラシックスにて、INNOCENCE!新曲"through the night"のシンガロングに協力してくれたたくみ(UNBLEEDで出演)主催でおなじみのイベントです!町田初進出

 

そして11月18日Same Old Same Old主催レコ発の第2弾アクトが解禁されました!

DETOXとDaybreak of Silenceという強力な2バンドが追加され、ますます楽しみなイベントになってきました。第3弾アクトにも期待。

 

以上3本のライブ情報を追加および更新しました!!