UNDERWATERリリースツアーファイナルの情報を解禁しました


2/16より開始となった2nd EP "UNDERWATER"のリリースツアーファイナルの情報を解禁しました!

 

今回もたくさんのバンドに協力してもらってます。

ゲストアクトはフライヤー記載の通り、以下のバンドになります。

 

Octavius

UNWAVERING(名古屋)

REVIVAL OF THE ERA

Emily Sugar

1バンド前日解禁...

 

アクトは1バンドのみ前日解禁となっております。

激アツなバンドが決まってますので、必ずツイッター等チェックするようにお願いいたします!!

 

また2月より地方各地ツアーを回ってきましたが、ついに4/27のイベントでツアー終了となります。

今回のツアーを経てたくさんの人たちにAFTERGLOWの音楽を届けられたと思います。

地方には温かい場所しかなく温かいお客さんしかいなく、ツアーを回った甲斐があったと心から思います。

共演してくれたたくさんのバンドも含め、出会ってくれた皆さん本当にありがとうございました!

 

これからもAFTERGLOWをよろしくお願いします!

 

ということでフライヤー公開されてるのでしっかりチェックして、遊びにきてください!

たくさんの人のご来場をお待ちしております!

4/27、渋谷ギャレットにてお会いしましょう。

チケットのご予約お待ちしております!

 

 

 

ライブ情報はコチラ>>>

AFTERGLOW 2ndEP UNDERWATER リリースツアーファイナルのフライヤー(4/27)